風俗の旅人
お勧めサイト
フリースペース
TOP

風俗での旅の思い出です。

デリヘルの女の子を1としたらオナクラの女の子は10くらいです

イメクラでイメージプレイに萌えたときがあったんですよ。もうあの頃には戻れないなって思ってたんすけど、ここで軽くできるみたいなので試しにお願いしてみたんです。どんなシチュエーションがいいですかって聞かれたので、卑猥な言葉の羅列でお願いしますって言ったら、「や、やだっ、やだ あ、あ、んぁああっ……き、気持ちよくて……んくっ、おかしくなっちゃうっ!!」「ひゃ、やぁああああっ!!や、やだっ、きもちっ、きもちぃぃいいっ!!」「い、い、イクっ。いくいくっ。イクっ……い、やだっ、イきたくないっ!」「やだぁっ、ほんとにやだぁあああっ!ひゃぅぅっ!!」これってあえぎ声に近いですけど、これがすごい演技力なんですよ。もちろん女の子は何もしてませんよ。ほんとに今時の女の子は芸達者というか、この子はまだ20歳くらいじゃないかな。そうそう、デリヘルとオナクラの女の子の違いはものすごいですよ。デリヘルの女の子を1としたらオナクラの女の子は10くらいですかね。もうレベルが違いすぎますよ。


五反田ピンサロ求人!風俗アルバイト | ハイパーエボリューション

大宮のデリヘルで面接

大宮のデリヘルで働こうと思い思い切って面接に行きました。初めてだったので右も左も分からない状態でしたが、お店に連絡してみたところいつでもよいのでとりあえず直接お話をして説明などをするところから始めるとのことでした。電話でしっかりとした対応をしてもらえたので安心して面接に行けたような気がします。履歴書を持って面接とのことでしたが、お店や事務所などではなく喫茶店で落ち合って話を聞かれるという流れだったので非常に安心できました。喫茶店で落ち合うと、なんだか拍子抜けするくらいに普通の話をしたくらいの内容が殆どでした。雑談が多く普通に笑いながら話していた記憶しかありません。多少、エッチなことは好きかどうかなどの質問はありましたが、その程度だったので話しやすかったです。その後は事務所で詳しい話をすると言われ移動となりました。目と鼻の先に事務所があったのでついていくことに。今回は女性が待機する部屋とは別の写真を撮る部屋とのことでした。机に座ってお仕事の内容を聞きます。さすがに喫茶店では話せないような内容が盛りだくさんでしたので、場所を変えて話をしてくれるところは配慮されてて良かったと思います。いきなりではさすがにしり込みしたかもしれません。一通り話を終えてこの後の予定を聞かれましたが何も無いと伝えると実際にしてみてどんなものか確認したいといわれました。簡単にフェラやプレイを大まかに実践です。都度「ここはこうする方が良い」「センスあるね」と話しながらだったので凄く勉強になりました。しばらくは同じような講習が続くようでしたので、頑張って仕事を覚えないといけないなと思いました。今回は丁寧な対応をしてくれるお店だったので良かったですが、なかなか勇気がないと行動に移せないですし怖いだろうなと個人的に思いました。


大宮デリヘル 人気の素人系風俗【ジュリエット大宮】

飲み会をくぐり抜けてなんとかラストオーダーに間に合うように到着しました

東京出張は月一ペースであります。不定期なのですが一泊の予定で行くので初日の夜は食事会の後、飲み会をくぐり抜けてなんとかラストオーダーに間に合うように到着しました。できれば最後の時間帯に来たら迷惑と思いながら入店です。入ったのは性感エステ・マッサージですよ。いつも指名している女の子が居たので指名をしてきてもらいました。すでに今日は5人のお客さん取って僕で6人目だそうです。これってかなりお疲れでしょう。「どうする?指名を他の人と変えようか」「ううん、せっかく来てくれたんだからがんばるね」と殊勝にもいってくれたので、その子にお任せでがんばってもらいました。疲れていてもサービスに入ったらプロですから手抜きは一切抜きですよ。なんか愛おしくなって抱きしめたくなりましたよ。ってそれも御法度なんですけどね。それにしてもいい仕事しますよ性感は。本当に今夜は感動してさらに精液がいつものように性感エステ・マッサージでダダ漏れで大感動です。


横浜デリヘル風俗【フィーリングin横浜】素人美少女専門店